新型コロナウイルス感染対策のための在宅勤務実施のお知らせ
お客様および弊社パートナーの皆様、
新型コロナウイルス感染症対策に関しましてについてお知らせいたします。
4月7日、国内7都府県で緊急事態宣言が発令されました。
お取引先様ならびに弊社従業員の健康安全維持及び感染拡大防止を目的に、4月から
実施しておりました一部社員の在宅勤務(テレワーク)、時差出勤の取り組みを一層
強化し、4月8日(火)より緊急事態宣言地区の社員に関しては全社員を対象に基本的に
在宅勤務(テレワーク)を実施することに致しました。
つきましては、ご用件、ご用名に関しまして各担当者へメールまたは電話にてお願い
いたします。また、各お打ち合わせはWebミーティングを活用して参ります。
ご不便をおかけする可能性がございますが、何卒ご理解を賜りますようよろしく
お願い申し上げます。
一刻も早くこの事態が収束に向かい、ワクチン及び治療薬が効果を発揮し、
再び世界が安全・安心・安定が取り戻せることを切に祈っております。
林兼コンピューター株式会社
代表取締役社長 御木 諭