お客様の業務を責任をもって作業・管理・運用いたします
システム稼働直後から発生する様々なシステム運用・システム管理業務をお客様のニーズに併せ、ご提供いたします。現場で日々発生するシステム障害、トラブル、操作指導、復旧作業など多方面の障害対応や運用支援を実現いたします。
お客様が抱える悩み
- 大規模システムな為、現場での運用サポートまで手が回らない
- ハードウェア、ソフトウェアに精通した専門職が社内にいない
- システムの運用や監視を行う人材がいない
メリット・効果
- システムに精通した人材の確保が可能です
- 長期に渡り、安定した人材を確保出来ます
- システム運用障害におけるリスク低減に繋がります
詳細
■当社の成り立ち
当社は、一部上場の親会社のコンピューター部門が分離、独立する形で生まれた会社です。設立当初から、親会社のコンピューターシステム運用を一手に引き受け、システム機器のメンテナンスやシステム開発、システム運用を行ってまいりました。
■アウトソーシング実績
お取引先の企業様や病院様に1名~数名のスタッフが現地に常駐し、システムの運用サポートを行っています。お客様との協業や役割分担によりスムーズかつスピーディーな障害対応を行い、システムの正常稼働を支えています。
■関連システム
システム運用・監視以外にもシステムに関する相談やシステム化提案を随時行っています。現場を把握したスタッフが、お客様のニーズにマッチしたご提案を行ないます。